それは誰かの日常

それは過去の出来事 それは未来の出来事 それはフィクション それはノンフィクション

1月はあたたかい雨に包まれて

輝く星のもとに

 

僕たちは導かれ

集まってきた

 

 

そこは

 

キラキラとした笑い声が

星くずのように

降り注いでいた

 

 

 

そして僕たちは

 

輝く星の周りで

 

ふわりふわりと

ただ浮かんでいた

 

 

 

あ!

 

 

 

ふいに

爽やかな風が

頬をかすめた

 

 

輝く星は

いっそう輝きを増し

 

 

キラキラの笑い声は

歓声に変わった

 

 

爽やかな風は

輝く星と共に

 

 

ただ浮かんでいる

僕たちを

 

一瞬にして

包み込んでしまった

 

 

 

その風が

くるくると回っていくうちに

 

 

雨のしずくが

舞い降りてきた

 

 

その雨は

静かで優しく

 

 

何故だか

とても あたたかかった

 

 

僕たちは

輝く星のもと

 

あたたかい雨に包まれていた

 

 

キラキラの

笑い声とともに

 

 

 

teal tree